つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
軽井沢 小旅行(妻目線)
e0134635_22364750.jpg
今日いよいよ、ふかふか毛布を出しました。
ほかほか睡眠で、ベッドから出れない季節到来!
妻です。

3連休、N家ファミリー3人で軽井沢へ (仕事も兼ねて、)
行ってまいりました。

特にプランも考えず、行ってしまった。。


ただ、紅葉には少し早いけれど自然の中で
ゆっくりするのはかなり癒されましたぁ。

e0134635_2244246.jpg

王道ですが、白糸の滝へ。
無数のそうめんが流れている雰囲気。

e0134635_22463565.jpg

手足が長い新人類のクーイと2ショット。(新犬類か?)
両手両足もてあましてる感が。

e0134635_22482514.jpg

銭洗弁天では、ございませんが、
川だ池だに小銭を投げ入れてしまうのは日本人の癖?
景観台無しなので、やめましょう。

e0134635_22503746.jpg

イワメ?ヤマメ?
の塩焼き。
う~ん、美味053.gif
自然のなかで食べると、とってもおいしく感じます。

宿泊先は、勤め先のアトリエ。
床暖房も有!
快適、快適。
e0134635_22551485.jpg

お友達のI氏も参上!
3人で飲み明かしました。
結局寝るのはいつもと同じ2時OVER。
こういう時こそ、早寝早起き希望なんだけどね。


三連休、快晴続き!
鬼押出し園界隈の原っぱでまったりしたり、
途中のドックランでクーイと思いっきり走ったり。
e0134635_22584111.jpg

クーイさん。
犬というより、シルエット、野うさぎ的。

浅間山の頂上に、かかる雲から差し込む日差し。
う~ん、太陽が近いぞぉー。
e0134635_2323730.jpg


良い気分に浸って、
濃厚ソフトクリームをほおばり、(こういう場所に来たときの私の定番。)
クーイをひざの上に、
イザ!帰路へ・・・・・。

3連休の最終日、当たり前です。
渋滞は。

軽井沢から、我が家まで
行きは2時間
帰りは5時間半!!!!!

夫さん、おつかれさまー。
でも、楽しかったのでまた休日小旅行行きましょう。
[PR]
by quie-family | 2008-10-17 22:52 | ことりっぷ