つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
映画 P.S. I Love You.
e0134635_1294369.jpg
いよいよ秋本番という感じですかね、夫です。
鼻と目がかゆいです、花粉症ですかね?

本日レイトショーで「P.S. I Love You.」を観ました。
今日は、シースーの夕飯共々、妻に出してももらっちゃいました、ごちそうさまです071.gif071.gif071.gif
e0134635_1261361.jpg

で、「P.S. I Love You.」どうだったかと言うと、、、

-人生における大切な要素を感じられたこと
-ギャグが結構面白かった
-音楽が良かった(さすがプラダを着た悪魔と同じスタッフ)
-絵の収め方が綺麗でした
-ヒラリースワンク、演技上手いなぁ。。

と評価できるポイントも多かったのですが、個人的な総評はDVDでOKって感じでした。
途中ベタベタすぎて、飽きてしまった感もありました。ただ、泣いている人、結構多そうだったので、
ばっちりハマる人もたくさんいると思うけど。

やはり、バッドマンダークナイトを越える気分を味わえるのは、そうそうないんだなと、
比べても仕方ないのですが、比べてしまいました。
まーしょうもない批評家になっても仕方ないので、この映画に関しては、この辺で。

そうそう、予告編でやっていた「レッドクリフ」と「ウォーリー」も観てみたいな。
でもその前に「おくりびと」観ないと、泣いちゃいそうだけど。。。

と、全然関係ないですが、明日、くるま観に行っちゃおうかな…、ずっとそればかり考えていた1日でした!
[PR]
by quie-family | 2008-10-19 01:27 | 夫目