つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
銀座 H&M
e0134635_201465.jpg
夫です、
只今、青山一丁目の246cafeにいます。

外出の用事があり、次の打ち合わせまで、仕事をしながら、お茶しています。
ここは、ワイヤレスもつながり、外出途中に寄るには、便利な場所です。

さてさて、本日銀座線を途中下車し、H&Mに行ってきました。
街ゆく人、H&Mのバックを持っている人の多いこと!すごい人気だ。

で、初めて銀座店を訪れた結論から言うと、
B1Fのメンズフロアに直行し、入店→退店の時間はわずか3分程度で終了しました。
レディースフロアを見ていないので、なんとも言えませんが、メンズは海外に比べて、
バリエーションが少ない。出張で海外行った際に買ってくれば、しばらく十分かもしれないです。

しかし、人が多かった・・・。
あきらかに、ターゲットではない人も多数来店していたようにも思えたのだが、、、
なんか新宿のクリスピークリームドーナツの渋滞(最近は15分待ち程度の模様)を
彷彿させる、賑わいです。うーん、TDL現象。

H&Mへは、お祭り騒ぎ沈静後に、再度訪れることにしたいと思う。

そうそう、買い物と言えば(大型案件だが)、先日レンジローバーを妻と見に行った。
「クーイが吐かなくてもすむような、またキャンプなどを家族でいけるような車を」という
家族思いを装い、車ゲット!みたいな気持ちもあるのだが・・・結論から言うと170cm
体重60kgの夫には、、、、運転できる代物ではなかった。

デ、デカ過ぎる!身長180cm以上の人にお似合い。夫は、貧相なので、無理でした。
レンジローバーは、諦めて、程良い案件を捜索中ナリ。
[PR]
by quie-family | 2008-10-21 20:08 | 夫目