つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やっぱ女子は、共感しちゃう?
e0134635_16111792.jpg
どおお、夫です。
だめだ、共感できなかった、3つのストーリー

e0134635_16192851.jpg







毎回京セラの携帯CMは、お洒落に制作してるなぁーと感心していました。
井川遥さんも綺麗に映ってるし。

ですが、今回のwebムービー、僕はターゲットではないので、
ストーリーもろに拒絶してしまった、すいません040.gif040.gif040.gifなんかムズムズしてしまうというか・・・。

ただ、撮り方とか、色とか、絵作りは、相変わらず上手いので感心なのですが、
携帯の新しい機能性もよくわかりましたが、どうもストーリーだけが・・・痒くなってしまった。
やっぱ難しいね、制作ってのは。

こちらのターゲットである女史諸君は、キュンキュン来ちゃってるのかもしれんが。
妻よ、どうよ?
[PR]
by quie-family | 2008-11-14 16:11 | 夫目