つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログが掲載される。
e0134635_1884642.jpg
ふふふ、夫です。
いやー、載っちゃいました、吾輩のブログ記事が、livedoorのTOPページに。


やけにアクセスが多いなぁ、、、いや、めちゃくちゃアクセス多いじゃん!
って、「オラ、びっくりしただぁ~~~」と思っていたら、livedoorさんが夫の記事をTOPページに掲載してくれていました。

ホレ、コチラ、昨日のお話です。
e0134635_1892867.jpg

うっひょひょーい071.gif070.gif071.gif、感謝です。

そしてこの度は、このような、くだらないブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。
今後とも是非、無駄な時間にお付き合いください。

効率より、無駄に動くこと重視! by夫
[PR]
by quie-family | 2008-11-21 18:15 | 夫目