つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オトコの休息、いや老化現象への対処法だな。
e0134635_16115453.jpg
2008年も終了ですな、夫です。
クリスマスももうすぐ、会社の近くのイルミネーションには人だかりができております。

1年も終わりに近づき、今年何をしていたかといえば、何もしていなかった・・・。
お代官様、ひとつココは無かったことに・・・何をしたかと言えば、無駄金ばかり使って、、、、すまん、妻よ040.gif040.gif040.gif

さてさて、今年は故障の年だった。
車もそうだが、僕自身も、怪我に悩まされた1年。
そのため、針を人生発で打ったりもし、あまり好きではない湯船に浸かり、スーパー銭湯行ったりして。
ちなみに夫妻で行く前野原温泉 さやの湯処は、侮るなかれ、流し湯の温泉です。身体も温まり、駐車場完備で、お勧めです!

(畳世の女将に、昔、教えてもらったのだが、我が夫妻の定番になってしまったよ。)

明日は、友人に紹介してもらって入会した会員制サロンに行ってくる。
柄にもなく、エステなんかしてみるつもりです。体験談を、明日にでもレポートする。
お店の情報は、彼のサイトでも紹介している。コチラ

そしてもうすぐ妻の誕生日である。すでにプレゼントをオーダーされているので、
今年は悩まなくて済むが、どうやら靴が欲しいらしい。レペットだって。
レペット可愛いよね、おれもそろそろはこうっと。

ということで今日は時事ネタはなし。風邪でお腹痛いのデス。
[PR]
by quie-family | 2008-11-28 16:19 | 夫目