つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
報道ステーションのお天気コーナーがスゴい。
e0134635_191043.jpg

オトコの身だしなみエステ体験しました、夫です。

さすがに顔のエステまでは勇気がなく出来ませんでしたが、
サランラップのようなものにくるまったりと全身エステを堪能してきました!はっきり言って、癖になりそうです。
ただ、富裕層向けサロンに友人の紹介で潜り込んだパンピーの夫、そうそう通えないのですよ(涙)

さてさて、書こうカコウと思って、忘れていたのが、報ステのお天気コーナー。
e0134635_1101443.jpg


何がスゴいって、カラーコントロールが抜群なのです。
毎回、市川寛子アナウンサーが着ている洋服と背景、CGのコーディネーションが絶妙なのです。
空間と色と色との関係の魅せ方、あわせ方。

e0134635_111338.jpge0134635_1111674.jpg




毎回感心してしまうのです!
これをコントロールしているスタイリストさんは、めちゃくちゃセンス良いと観るたび感動しています。
すばらしい仕事ぷりに拍手喝采ナリ。

あっ、そーだ、妻よ、誕生日おめでとーございます、メシ食いに行くとしますかね071.gif070.gif071.gif
[PR]
by quie-family | 2008-12-03 01:25 | 夫目