つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2009はじまりました
e0134635_034049.jpg

明けましておめでとうございます、夫です。

妻が家出し、独身生活を送っています。
ウソです、明日帰京します、そして妻と夫、夫婦でおみくじ大吉、元旦にゲットです071.gif070.gif071.gif
愛娘のクーイは、妻が帰ってくる事を切望し、突然「クーン…」と鳴き(泣き?)ます。

さて、ブログを書けとの命令が、ボス(妻)からくだりましたので、
何かしら書きたいと思います。重いハナシがアタマにあるのだが、今日は、別話題で。
だって、BIG3記事で検索してこのサイトくる人以外は、まじめなハナシしても眠くなるってさ。
とくに20代女史諸君に言われちゃってまーす。かなしーのぉー。

ま、けど、そりゃ当然だ、普段はそんなハナシおれもしないし(笑)。
おれが言っても説得力ない、アホかっていわれちゃうよね。

で、今日は、化粧品のはなし。
オトコのみだしなみサロンにさえ、到底ルーティンで通えないパンピーの夫(おかね貯めよっと)、
こんなハナシ説得力なしなのだが、過去に免税店で買った事がきっかけで集め始めてしまった、
オトコのグルーミンググッズです。はっきり言って、オトコがこんなもん使わんでもシーブリーズだけで十分ですけど(笑)。

みなさんも今回の円高を利用し、免税店での無駄遣いなんぞしてみてはどうでしょうか?
e0134635_045428.jpg
e0134635_1252068.jpg

まー、こんなものに金を使うより、オトコは本を買うべし。
本かおー本。
本は、『心の旅路by有隣堂書店』 なのである。
[PR]
by quie-family | 2009-01-07 01:33 | 夫目