つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夫目線‥‥007慰めの報酬 
e0134635_19342798.jpg
ボ~ンド、ジェームス・ボンド、
夫です。まだ、ボンド役のオファーは来ていません。

さて、007の新作を観てきました。


感想は、
「やべーアストンマーチン欲しい。」
「あ、今年オレが着ているチェスターコート、ボンドと被ってるじゃん!(いや全然被っていないって、ものが違いすぎる!)」
「あー、カラダ鍛えよ、最近ビール腹になりつつある」っていう感じでした。

個人的には前作の方が好きかな。ただ、ボンド役のダニエルクレイグは、やはりボンド役、はまっている。かっこいい。

ということで、妻が言うように、帰りの車の運転=気分はボンド気取り。。。オトコって単純デアル。

しっかし、アストンマーチンに憧れる、乗りた〜〜い!!!


で、妻に対抗して、描いてみた、憧れのボンドカー!
e0134635_2314174.jpg


え?アメ車にみえる?うーん、夫に絵の才能はない。ちなみに他の才能もないのだが、
ただただ、ボンドに憧れる34歳ナリ。ナムアミ。
[PR]
by quie-family | 2009-01-21 04:04 | 夫目