つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夫目線・・・・結婚1周年
e0134635_19343285.jpg

ご無沙汰しております、夫です。

N家 筆頭ボスである妻より、「結婚1周年のブログいい加減エントリーせ~や~」と言われ続けていました。 
で、今日やっと、書いてみることにしました。やはり、ボスには逆らえないですよ~。
スリスリ、ゴマス~リっと ♪

まずは、挙式@フランクロイドライド明日館 & 2次会@大好きだった原宿のカフェ063.gifに、 
ご出席いただいた関係者、友人各位ならびに親族の皆さん、本当にありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

とても早い1年でしたが、無事やっています。生きています。
わがままのマイペース夫と暮らす妻は、それは、それは大変だと思いますが、なんとか生活を支えてくれているようです、愛娘クーイとともにね。

昨日、めずらしく仕事関係者と飲む機会があったのですが、「結婚もいいものだ」といっている女史がいましたが、
ホントしてみる価値あるかもしれませぬ・ぬ・ぬ。

で、さすがにこの夫婦漫才ブログの存在は、仕事関係者には、言えません。
だって、「あほか、この夫婦!気持ち悪い」と言われるでしょう。
まー世の中そんなものです(笑)。

そんなこんなで、家族のサポートのおかげで、仕事にも集中でき、
家に帰っても楽しく過ごさせてもらってる夫の僕は、Lucky me!ですよ。

で、今年は、元旦に夫婦で大吉です。2009 夫婦共々、こりゃ、飛ぶっきゃない071.gif070.gif071.gif

そんなこんなで、今後とも、「N家=妻+夫+クーイ娘」をどうぞ宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif
[PR]
by quie-family | 2009-02-06 19:42 | 夫目