つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Perfumeの続き・・・パート2
e0134635_16372264.jpg

夫です。

先日、移動中、しかも男だらけの車内だったのですが、『人に言えない曲を聴いて音漏れしちゃって、ヤバいと思う曲ってあるよね?』
という話しになり、秘かに『なんだタイムリーだな、ブログにパフュームネタ書いたとこだったわ』と思っていました。

そこで『パフュームって、やばいよね~(良い意味で)。でも聴いているの恥ずかしくない?』とさりげに聞いてみたところ、
『パフューム、全然アリっすよ~、かなり良いっすよ~』とやたら男性陣の受けが良かったです。

まー制作に携わる方か多かったので、気持ちも若い方が多いのかもしれませんし、実際俺より年下の方たちばかりでしたが・・・。

ちなみに、下記、タイトルは、チョコレートディスコではなく、チョコレイトディスコが正解です。「―」と「イ」の違いね。
大事なポイントです。夫も良く間違える。



先日、妻が仲の良い友人Rちゃんに夫のパフューム好きを暴露したところ、
『あー、パフュームの曲って、夫さんの若い時代の雰囲気だよねー』とのことでした(笑)。

それって、懐メロってことかい?
[PR]
by quie-family | 2009-02-17 21:30 | 夫目