つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジルサンダー
e0134635_11620100.jpg

夫です。

ブログ怠けていました。妻からyami金ばりに追い込みかけられるアルヨ・・・「ブログ書けや」って。冗談です。

で、最近は、と言うと、、、
三国志読み終わった満足感と余韻がまだ続き、次の読書機会をまだ避けています、
かれこれ、2週間ですが・・・。

で、何かエキサイティングなハナシはないかなと思っていたら、ジルサンダー氏がユニクロと提携するとのニュースを聞いた。
「え?まじ?」って言うのが感想で、ユニクロの評価は個々人異なると思いますが、僕はすごい会社だとやはり思ってしまいます。

さてさてパンピーには、ジルサンダーなんて、高くてナカナカ手が出ないもんです。
昔、頑張ってベルトとTシャツ2枚、バーニーズで買った位の経験しかないっす。
今後ジルサンダーが手掛けた商品がどのようにユニクロから出回るか楽しみです、期待しています。
きっとレディース中心なんだろうけど・・・。

話しはまた飛びますが、若者諸君。
最近の巷のカジュアル低価格路線もアリだと思いますが、
ご飯抜いて、ブランド品買って、イキガルるのも悪くないと思うよ。見栄500%で。

ブランド品はブランド品ならではの価値ってのがあって、使用して初めてわかるも良さがあると思います。
お金で買えない価値がある、いや、お金で買える価値もあるってやつネ。

それに長い年月使えるぞ。もちろん洋服なんかは、お直しとか出したりしてトレンド調整したりすると尚可です。
そういう経験も大人になる過程で経験しておいた方がお得かと。その後、カジュアルにも手出してみればいいんじゃない?

車買わない、洋服買わない、貯金する。それも大事だが、少し虚構の見栄でもはっちゃいましょう、酒飲んでウマい飯でも行っちゃって~、
それも若者の特権だから。

で、大人は、ソロソロ貯金しましょう。っていうか、俺のことだけど。
やばいね、ヤバイネー、我キャッシュフロー(笑)、うひゃーーー071.gif071.gif071.gif

いつもソウゾウシテルネ、lotoで6億円ウェーブに乗っちゃうことを、古紙の中から札束現れることを・・・。
あー、あほくさ。働こう!そして大戸屋にお世話になろう063.gif

駄文徒然、失礼。
では。
[PR]
by quie-family | 2009-03-17 23:05 | 夫目