つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
e0134635_20504153.jpg

夫です。

もうかれこれ、3週間、サッカーで痛めた股関節が治りません。
困ったものです。で、身体はだめですが、around meで無事治ったものと言えば、愛用している靴たちです。

以下、簡単にご紹介。

(1)購入以来殆ど履いていなかったrepetto JAZZの黒と白の2足
e0134635_20511014.jpg

両方ともソールを某所でゴム底から皮底に修理。見事、JAZZがZIZIのようになりました。(写真は白)
今年の夏は、素足で履き倒します!

(2)23歳のときにNYCで買ったパトリックコックス   
e0134635_20513547.jpg

もう10年以上の付き合い。初めてソールを全部取り替えるため、好きな原宿の靴屋さんへ。そしたら、見違えるように奇麗になりました。やっほーい。これでまた今後10年履けますよ。

(3)Mauro Grifoniのエナメルの靴
e0134635_20514537.jpg

エナメルと靴底の縫い目が切れてしまい同じく原宿の靴屋さんに修理依頼。これも無事完了。
カタチと柔らかい皮の感じが上品で、気に入っている。

やっぱ靴はええのー。10年選手を今後もっと増やしたいが、
残念ながらもうこれ以上、我が家には、靴が収まるスペースはございやせん。

リフォームしたいー、リフォーム♪  by 妄想主義の夫…とニヤツイテイタラ、
う〜、、、クーイにスカシッペ喰らわされたぁ〜〜〜〜。よくやるんだよな、寝っ屁。しかも音無し。
e0134635_21143747.jpg

クーイのおならには要注意だわん!
[PR]
by quie-family | 2009-03-23 22:12 | 夫目