つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鎌倉へ行ってきました vol.2-1
e0134635_11195622.jpg
妻です。



なんだ~かんだ~
毎月一度は行ってる鎌倉。
今回は福岡に帰ってしまう、つまめおっとめ常連のRちゃんと
職場仲間のMyuちゃんと鎌倉です。

今回行くことになったのは、Rちゃんが帰る前にもう一度gramへ行って
havaちゃんのアクセがほしい!というのがきっかけ。
みんなhavaアクセのとりこです。うふふ。

ランチをしに長谷をうろうろ~。
前回お休みだった0467へ行ったらまたお休み・・・オーノー!
たしか前も火曜日だった・・・・そういえば火曜定休がこの辺は多いのでした007.gif
懲りない私たちです。

でgramオーナーおすすめNadia
e0134635_11321920.jpg

かなり良い感じの雰囲気♪店内も食欲さそうよいかおり~・・・
満席で入れませんでしたが。次回は絶対はずせないお店です!

結局ランチは海沿いの麻心(まごころ)へ・・
e0134635_11371054.jpg

e0134635_11374787.jpg

e0134635_11373061.jpg


ヘルシーな料理とあったかい雰囲気でほっこりランチを楽しみました。
看板犬?のかわいいこと!
犬連れOKなので次回は実家に帰るがてらクーイも一緒に連れてきたいですね。

つづく・・・
[PR]
by quie-family | 2009-03-25 11:41 | ことりっぷ