つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:未分類( 2 )
midnight WAGASHI
e0134635_23424830.jpg

先日、お誘いを受けて真夜中に和菓子を頂きに、都内某所にお邪魔しました。
素晴らし空間と、窓から見える和な景色、
雰囲気も相まって背筋がピンとします。
すべての調和が美しく、素晴らしいひと時を過ごせました。(Kさんありがとうございます。)

このお店の前にお邪魔した系列の和食屋さんでお皿を購入しました。
e0134635_23482376.jpg

和モダーーン。
e0134635_23484825.jpg

ついつい食器棚から他の器たちも引っ張りだして、コーディネートを考えてしまう。
(そして広げすぎて、時間かけすぎて、あとで後悔するパターン笑。)

そして、このmidnight WAGASHIに影響されて、
早速神保町、ささまに駆け込み、おうちでも贅沢なヒトトキを楽しんでみました。
e0134635_23522738.jpg

e0134635_23523233.jpg

和食器を購入したので、当分スイーツも和にはまりそうです。

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-11-02 01:59
きゃ―!
e0134635_1664786.gif

2012年も折り返した~!早いなぁ。
家でアイスをすくいたくて。シャカシャカするやつを買ったのだけれど・・・
違うブランド(ハーゲンダッツとレディーボーデン)の二個乗せはNG!でした笑。
どうせ贅沢するなら、ストロベリーもハーゲンダッツにすればよかったよ。トホホ。

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-06-30 23:22