つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:犬目( 29 )
ヒューーっと。
e0134635_1230338.jpg

何をしてるかって?
e0134635_123047.jpg

風を浴びてますワン。
[PR]
by quie-family | 2012-07-02 12:27 | 犬目
キャッチだワン!
e0134635_12521890.jpg
e0134635_12523275.jpg

[PR]
by quie-family | 2011-02-07 12:53 | 犬目
サウナだワン!
e0134635_2273011.jpgクーイだワン。
おひさしぶりだワン。


妻さん夫さんはクーイの黒光りを心配するけれど、
クーイはベランダサウナが大好きだワン。
(要は、ベランダの直射日光をふんだんに浴びるという・・・。)

e0134635_12511833.gif


一日10往復がキホンだワン!
今は真夏で窓が閉められてしまっているけれど、
窓越しに同じ事をやっているワン。
[PR]
by quie-family | 2010-08-07 12:49 | 犬目
waitingですワン!
e0134635_071048.gif

妻さんが作ってくれた大好きなパンがありますワ~ン。よい子にしていればもらえますワン!!

e0134635_09793.jpg

じーっと、待つデスワン。
犬にとって待つ事は人間社会で生きて行くために一番重要な事だと、クーイは思いますワン。




...................................................................................................................





e0134635_0155055.jpg



e0134635_0321692.gif

[PR]
by quie-family | 2010-05-04 00:34 | 犬目
友達が遊びに来ましたワン。
e0134635_038063.jpg
クーイですワン。


お久しぶりの投稿ですワン。
ベスがいなくなって、ひとりぽっちの時間がふえたクーイですワン。
さびしいけれど・・・ようやく、妻さん夫さんと三人の生活になれてきましたワン。

そんな中、妻さんの妹Mちゃんと愛犬のニックが遊びに来てくれましたワン。

e0134635_2236293.gif

ニックとMちゃんは、電車にゆられてやってきましたワン。
おもちゃや、お菓子と一緒に。

さっそく、ピンクのおもちゃ、イタダキですワン!

e0134635_22383733.gif

様子を見ながら遊ぶデスワン。
[周りを気にする]はベスが居た頃、覚えた技ですワン。
気を抜いたら、奪われますワン。

でも、一緒に少年と走りまわって、じゃれまわって、楽しかったデス!
また遊びに来てほしいワン!
[PR]
by quie-family | 2010-04-06 22:45 | 犬目
妻と夫から、悲しいお知らせ
我が家の末娘愛娘、コッカープーのベスが、今朝急逝しました。
なんかしらの中毒症にかかってしまい、
昨晩から病院で手を尽くしてもらったのですが、
力つきてしまいました。

ベスが我が家に来て、すっかり家族の一員として、
また毎日体当たりで甘えてくる彼女が私たち家族のもとを離れてしまい、
私たちは、心の整理がナカナカつかないのが現状です。

突然のこういった別れは、(人生につきものなのかもしれませんが、)
あまりにも残酷です。愛犬家のみなさんへ、
ただ普通に元気でいることの大切さは、日常ではわからないものです。
改めて思います、愛犬家の皆さんは、ワンちゃんをいっぱい愛して上げてください。

ベスへ。
今は、心に穴が空き、気持ちの整理がつきません。
まだ信じられないし、夢の中のような気分です。
ですが、我が家に来てくれたこと、感謝しています。
本当にありがとう。家族みんな、愛しています。
そして、君を護ってあげられなくて、すまない。

追伸:
クーイは、感じはしているものの、やはり寂しいみたいだよ。
ずっと一緒だったからね。
ガムを放り投げても絡んでくる小娘が現れないので。
クンクンとないてる。
[PR]
by quie-family | 2009-12-10 22:17 | 犬目
ベスばかり・・・
e0134635_2314774.jpg
クーイですワン。



最近は、ベスばかりがカメラを向けられて、
クーイは少し悲しいですワン。
ん?なんだか重いですワン。
e0134635_2315630.jpg



e0134635_2315349.jpg


・・・・・・。
やっぱり写りこんで来るですワン。
クーイは枕じゃないデスワン。
[PR]
by quie-family | 2009-12-07 23:17 | 犬目
ブームデス!
e0134635_0332248.jpg
ベスデス!
最近のマイブーム教えるデス!



あっ、クーイ先輩が来るデス!!!(興奮)
e0134635_0351623.jpg


・・・・・・・・。
e0134635_0374016.jpg

あらゆる布(ふとん・ラグ・ブランケット)の中にもぐりこんで、相手の目をくらますデス!
かくれんぼがアツイです!

あとは、
e0134635_039753.jpg

綱引きならぬ、
靴下引きデス!
妻さんの靴下は・・・良いかほりデス!

e0134635_0423950.jpg

はぁ~!
今日もたくさん遊んだデス!
クーイ先輩オツカレデス!
[PR]
by quie-family | 2009-11-29 00:32 | 犬目
ボール大好きデス!
e0134635_22505666.jpg
ベスです。



歯もすっかり生え変わって、
大人の仲間入りデス!

そして、ベスはボールが大好きデス!
e0134635_2252925.jpg



この間、妻さん・夫さんとクーイ先輩とドックランに行ってきたデス!
ベスは、ワンコと遊ぶよりもボールと遊ぶ方が性に合ってマス。
e0134635_22533983.jpg


e0134635_225556100.jpg

夫さん、イジワルデス。
ハードルのところに投げるデス。
e0134635_22563614.jpg


e0134635_2323271.jpg


e0134635_22565619.jpg


e0134635_22575180.jpg


e0134635_2258182.jpg
クーイだワン。
先輩のクーイだワン。

e0134635_22594217.jpg

[PR]
by quie-family | 2009-10-20 23:00 | 犬目
大人デス。
e0134635_2239292.jpg
最近歯が生え変わっているベスデス。


e0134635_2241868.gif


歯も抜け変わり、
柵も越え、
ベスもスッカリおとなデス!
[PR]
by quie-family | 2009-09-17 22:42 | 犬目