つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
館山で一泊二日
e0134635_2346074.jpg

天気もよくって、穏やかな雰囲気。
初-館山、とてもすてきなところでした。

今回は我が家のガールズも一緒に旅行!というのが最大のポイント。
ということで、ネットで探してしぶごえ弐号館に決定。
愛犬とお部屋も、食事処も、お風呂も(脱衣所まで)
いつでもどこでも一緒の旅館。


e0134635_23525853.jpg

何かの建物を改装して作ったような雰囲気で、館自体は古いけれども
清潔に保たれています。
愛犬家のリピーターも多い様です。

e0134635_23562545.jpg

看板犬のワンコ、バロン。
表情が豊かで本当にかわいかった!

N家夫妻よりも、ベスとクーイが大はしゃぎ。
妻のまわりをぐーるぐる。
もはや、見えない。。
e0134635_23591120.jpg



部屋ではよりそってぐっすり。
思い切り遊ばせました。
e0134635_014846.jpg


アクアラインを使って、近かったけれど、
二泊ぐらいして、もうすこしゆっくりしたかったなぁ。
e0134635_025415.gif


とにもかくにも、
e0134635_042415.jpg

e0134635_044748.jpg

ベスとクーイの楽しそうな顔を見れて、ハッピーなのでした。(マイド!親バカ。)
今度は本とか持っていって海辺でゆったりごろごろしながらすごしたいなぁ。


e0134635_06135.jpg妻でした




おまけ:車内のベス
e0134635_085672.jpg

[PR]
by quie-family | 2009-09-25 00:12 | ことりっぷ
もう一匹増えた!!
e0134635_22463178.jpg
気がつけば、
最近犬ネタばかり。
妻です。


実は、もう一匹増えました。
ベスの妹です。

e0134635_2248929.jpg

ベス姉さんにそっくりですねぇ~。

e0134635_22485538.jpg

ベスちんが我が家にやってきた頃はこれくらい小さかったなぁ~。


e0134635_22505244.jpg

・・・・・・ってこれぬいぐるみなんですねぇ~。
大学時代からの友人Sが、
アラスカ土産(アラスカとは縁もゆかりもないような・・・笑)
で買ってきてくれたものです。
ブログでベスを見てくれているSは、
これを見たとたんに、N家にはコレを買ってこう!と思ってしまったそう。

もらって袋から出したときは泣きそうになってしまったよ!
考えたくもないけれど
あーベスちんがいずれこの世からいなくなってしまったとき、
この子を見て思い出そうとかいろいろ
それくらい似てるの!

パーソナルなお土産です。
こういうのってかなりうれしぃ~。

ぬいぐるみはあまり置かないけれど、
この子はリビングの棚に鎮座しております。
S♪ありがとー!
[PR]
by quie-family | 2009-09-21 22:59 | 妻目
天然夫。
e0134635_23105977.jpg
あたしゃビックリしたよ。



e0134635_23112646.jpg
なにが?



e0134635_2312098.jpg
昨日、結婚式から帰ってきてさ、二次会とかでよくもらう
アレをテーブルに置いといたらさ、


e0134635_23112646.jpg
アレってなに?


e0134635_23154221.jpg



e0134635_2312098.jpg
食べていいの?とかいってチョコレート型の紙、食べようとしたよね。。。
あたしゃビックリしたよ。タオルだよ、タオル!



e0134635_23112646.jpg
じゃあテーブルの上置いとくなよ(怒り)



e0134635_2312098.jpg
(・・・・いやタオルだし。しかも見れば普通分かるし・・・・。)


よく天然と言われる妻ですが、夫も、筋金入りの天然の様です。はい。
夫記事が無いので、むりやり夫を引っ張りだしてきた妻×夫のコラボ記事でしたぁ~。
[PR]
by quie-family | 2009-09-20 23:10 | 妻目
大人デス。
e0134635_2239292.jpg
最近歯が生え変わっているベスデス。


e0134635_2241868.gif


歯も抜け変わり、
柵も越え、
ベスもスッカリおとなデス!
[PR]
by quie-family | 2009-09-17 22:42 | 犬目
梨、なし。
e0134635_22464684.jpg
妻も夫もなんだか忙しいぃヨォ。。



N家夫妻の癒しの品、梨。
毎年、時期になると夫ズ実家から送られてきます。
うれしい限り♪ありがとうございます!

今年はいくつ食べたかな?
30個は食べてるな。

e0134635_2250859.jpg

送られて来たものの、最後の一個を見納め、食べ納め。

梨、なし。

なんたって我が家は
e0134635_22521771.jpg

ガールズも大好物なんだよね。
[PR]
by quie-family | 2009-09-16 22:45 | 妻目
そういう日もある・・・・
すやすやと寝る夫

e0134635_053778.jpg


枕代わりにクーイ、いやベス、いや・・・ぬいぐるみが。

なんでもかんでも、ベットに持ち込む我が家のガールズです。

e0134635_17580.jpg

[PR]
by quie-family | 2009-09-08 01:01 | 妻目
仙人現る!
e0134635_23303722.jpg
妻です。


過去の写真(約一年前)を見ていたら・・・
すごいの出てきた。


e0134635_23431147.jpg

仙人ならぬ、仙犬。
すごい貫禄・・・なんですけど。
一年前は、こんなクーイがかわいいと思っていたN家夫妻。
ありえない。。


今は・・・・
e0134635_23395881.jpg

口元スッキリ、良い感じ。
こっちの方が良いね!

そして
気がついたら、
ベスまでもが
e0134635_23443263.jpg

目の周りがやばし、
おいくつですか?ベスさん。


ということで、
e0134635_23465039.jpg

もっこり、ふわふわ~。
大量にカット!


e0134635_23473912.jpg

ベスちん、生まれてからもうすぐ四ヶ月。
四ヶ月の子らしくなりました。フゥ。

ほっとくと、二匹とも仙犬になるから気をつけなきゃね!
[PR]
by quie-family | 2009-09-05 01:28 | 妻目
気持ちいいデス!
e0134635_12364440.jpg
ベスデス!


e0134635_123752.gif



e0134635_12375478.jpg
YKKさんに謝った方が
良いですワン。
[PR]
by quie-family | 2009-09-04 12:38 | 犬目
Style.com
e0134635_11474173.jpg
妻です。



ゆさっちから携帯デコレーションした日に、
Style.comがAPPにあるのを聞きました。

Prada Resort 2010より

e0134635_11515945.jpg


e0134635_11495966.jpg


もちろん詳細も拡大してみれます。
e0134635_11522183.jpg


ショーのビデオやインタビューもしっかり見れます。
e0134635_11543232.jpg




パソコンでみるより、
APPとしての一つのアプリケーションとして
用意されているので、とっても見やすい!
そして、何より、指でタッチでよいから、作業がスムーズ。
見たいところへすぐいけます♪

早速ファッション好きな夫に教えて、夫婦でインストールしました。
ありがと ゆさっち★
[PR]
by quie-family | 2009-09-03 11:59 | 妻目
ついに私のiphoneも・・・・・
e0134635_11292879.jpg

bling bling037.gif

もちろん本体にではなく、カバーにデスよ!

e0134635_1138898.jpg

ユサッチと貴和製作所で材料を仕入れた後、我が家で製作。
二人とも初心者で、ユサッチは3時間、私は4時間で完成!
肩凝った~。

赤のキラキラのイメージは

e0134635_11321735.jpg


オズの魔法使いのドロシーの靴★
かわいいよねぇ~。

映画は小さい頃大好きで、
本当に擦り切れるほど(当時ビデオだったので・・・)
見ました。

すでに、いくつかクリスタライズさんポロポロ取れておりますが・・・・
当分ブリンブリン♪楽しみたいと思います。


e0134635_11365897.jpg
妻でした。
[PR]
by quie-family | 2009-09-03 11:37 | 妻目