つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
100 sales
e0134635_19241447.gif

つ、つ、ついに
Etsyの販売数が100を超えました。
(写真はSold Itemより)
ありがとうございます!&これからもどうぞよろしくお願いします。

e0134635_0344028.gifhttp://miomion.etsy.com
[PR]
by quie-family | 2011-11-30 19:26 | MION
お直し
e0134635_22385022.jpg

ベスにチャックを壊されたポーチと、
裾がほどけたスカートが近所のお直しショップから戻ってきました。
ポーチ(記事にした程お気に入りだったのに笑)
は自分で直すのはそもそもあきらめていたので、タンスのすみっこに・・・
スカートは自分で裏側をかがり縫いしていのですが、何度も何度もほろりと取れるので・・

仕上がりに大満足!お気に入りは直して使わなくちゃね★


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-11-24 22:59 | 妻目
久しぶりに
e0134635_2311174.jpg

e0134635_23111758.jpg

e0134635_23194726.jpg

夫とちょっとリッチなランチデート。
こういう家族サービスは純粋にうれしいな。


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-11-20 23:15 | 妻目
New Arrival
e0134635_22323240.gif


e0134635_0344028.gifhttp://miomion.etsy.com
[PR]
by quie-family | 2011-11-20 22:32 | MION
UPCOMING!
e0134635_17263119.jpg

e0134635_17265345.gif


キラキラ かわいく 冬を 彩りましょう


e0134635_0344028.gifhttp://miomion.etsy.com
[PR]
by quie-family | 2011-11-18 17:29 | MION
11月12日で
e0134635_1555028.gif

クーイさん、5才になりました。

部屋を整理していたら我が家に来て数日のクーイ(6か月位)の写真を発見。
e0134635_1593189.jpg

e0134635_151054.jpg

いまだに、大型犬の赤ちゃんに間違えられるけれど
これをみると、ちゃんと成長しているのを実感し
なんだかほっこりしてしまいました。

クーイの後に迎えたベスは7か月で死んでしまって、
それからというもの私もオットも呪文の様に笑
「ベスの分まで長生きしてね~」と、唱え続けていますが・・・。
それでも、どうがんばっても人間の様には長く一緒にいられないので
毎日後悔のないよう、たくさん可愛がって、たくさん散歩に行って、たくさん遊びに行って
を繰り返して行こう。



クーちゃんおめでとう~。
e0134635_1537125.jpg


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-11-15 15:41 | 妻目
New Arrival
e0134635_10324358.jpg


green bowl
wood and metal (blue)
wood and metal (orange)


Etsy→here
iichi→こちら

e0134635_0344028.gifhttp://miomion.etsy.com
[PR]
by quie-family | 2011-11-12 10:39 | MION
UPCOMING!
e0134635_16185892.jpg


e0134635_0344028.gifhttp://miomion.etsy.com
[PR]
by quie-family | 2011-11-11 16:21 | MION
だけど女の子だもん。
最近、近所のホームセンターで
犬用の洋服がサイズ・カラーバリエ豊富に
安く販売(@500円!)されているので、思わず購入してみました。
(犬もカートに入れて一緒に入れるお店なので、実際クーイ姫に色味を合わせながら。)

黒っこクーイは比較的、何色でも似合いそうだったので、私好みなライトグレーを購入。
家に帰り着せてみたら・・・男の子みたいに・・笑。

そんな時は妻ズDIY!!

上質なピンクのグログランテープ(RちゃんにParisみやげで頂いた)
をきゅきゅとつまんでちくちく縫って首元へ。

あらら?さらに男の子みたいになっちゃったかしら?
e0134635_013828.jpg


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-11-10 10:00 | 妻目・・・DIY
最近のお気に入り:suqquのファンデーション
e0134635_2332043.jpg

コスメに疎い私。
ずーっとリキッド派だったので、(なんどかパクトも試したけれど合うものがなく・・・)
ファンデをチェンジしたいなぁと急に思い立ったのが一か月前。


suqquはなんとなく、ふらり~と立ち寄って、メークをしてもらったのですが
おやおや?しっかりカバーしくれるのに、軽い!&リキッドよりテカらず、コレ一つでよいの?
と感動し、お買い上げ。話によるとコスメの賞を受賞した人気モノの様です。

値段は割としましたが、
下地いらずだし、一度塗りでナチュラル・二度塗りでしっかりと使い分けが出来たり
塗りなおしても重くならなかったりと、使用感に満足なので、
毎日るんるんでコンパクトを開けています。
ずっとリキッド派だったので、
この”コンパクト”が、ひみつのあっこちゃん(古い)みたいでわくわくしちゃうんですよね。

ちなみにsuqquのは、男前な黒いコンパクトケース。
開けるとさらにパクトにカバーがついていてるので
鏡がよごれません。ステキです。


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2011-11-10 00:01 | 妻目