つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
iichiの広告に
うれしいことは立て続け・・
なななんとiichiの広告にMIONのピアスが!トップのゴールドキラキラです。
すでになんどか朝日新聞の広告に出ているそうです。我が家はとっていないのでリアル新聞では
見れていないのですが・・。ありがたい~!
e0134635_13372733.jpg


ちなみにこちらの商品は現在欠品中です。
がもうすぐ素材が届くと思うのでまた出品できると思います:)
e0134635_13432423.jpg



e0134635_0344028.gif

MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-01-28 13:44 | MION
昨夜のワールドビジネスサテライトで
e0134635_1119463.jpg

MIONの片耳ピアスが数秒間映りました!
すごーい笑。
iichiがテレビ東京のWBS
紹介される件は知っていたので観ていたのですが、まさか、MIONが映るとは。
うれしい限りです:)
利用者への取材で“今まで購入した商品”の中にぴょっこり出演していました。
モチベーションが上がりますね。ありがとうございます。
e0134635_11271267.jpg

片耳ピアスA


e0134635_0344028.gif
MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)


e0134635_16121948.jpg


GOOD JOB!!妻さん、やるねぇ~。。
by 夫(1年ぶりの登場かw)
[PR]
by quie-family | 2012-01-27 11:28 | MION
木村香菜子さんのうつわ2
友人Sのブログで知った木村香菜子さんのうつわが続々増えています。うふふ。
はじめて買ったマグに、Sがプレゼントしてくれた小皿、そして先日スパイラルマーケットで購入したひし形のこちら。
相変わらずシャビー感がステキ!!ひな祭りを連想するのは私だけでしょうか。
e0134635_17292278.jpg


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-01-22 17:29 | 妻目
夕日
e0134635_174290.jpg

今日の夕日もきれいでした。

西側にどかんと窓があり夕日と富士山が一望できる現住居。
なんとマンションの前が空地になりまして、うちよりも高い建物が建つ可能性が・・・
そのうち富士山も見えなくなってしまう事でしょう。

e0134635_1794416.jpg

こちらは岡本太郎の太陽の塔の未来の顔レプリカ。
なんか愛嬌があってかわいいんですよね。

リアル太陽も、この太郎のピンピカ太陽も元気を与えてくます。


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-01-22 17:12 | 妻目
New Arrival
e0134635_20363455.jpg

グレーのセーター、ネイビーのタートルネック・・・重めカラーリングのさし色にぜひ!!
なんとなくくすんで見えるこの時期の顔色をパッと明るくみせる魔法のアイテムです。

iichi
Etsy  

e0134635_0344028.gifhttp://miomion.etsy.com
[PR]
by quie-family | 2012-01-09 20:41 | MION
今年の抱負
e0134635_1143346.gif

元旦実家に帰った後、鼻かぜがスタートし、ずるずる~。
寝正月を送っておりました。

それぞれのキーワードに細かい目標があるんだけれど、
(とりあえず、こんな時間に記事UPしていないで早く寝なさいですよね。)
わたくし今年ラスト20代なのです!!!
実際は区切りなんてものはないのだろうけれど・・
なーんとなく、いよいよ30かぁ~という気持ちはある。

10代から“20代はいろいろなことにトライをして30代はそれを抽出する”というイメージを
持っていたけれど、実際年が近くなると・・・・疑問。
そもそも抽出できるほどエキスがないぃーーーー。 笑。
それでも、それだからこそ?
協力してもらえる環境があり、好きなことをさせてもらえている今に感謝し
30代へのステップを全力で駆け抜けてみたいと思います!!

ところで、先日スタバでお茶をしながら
夫が40代(!)の抱負を私に話て聞かせてくれました。
家族で各々の、そして二人の、抱負・未来を共有するって素敵なことだ。




e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-01-09 01:46 | 妻目
あけましておめでとうございます。
e0134635_2184029.jpg

2011年という年をいつまでも忘れずに、
2012年は気持ちを切り替え明るく迎えたい。

つまめおっとめを今年もよろしくお願いします。

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-01-01 01:11 | 妻目