つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
New Arrival
2012SSは”しあわせな形”をテーマに制作します。
花、月、大地、海・・・有機的なモチーフに色を添えて、軽やかに。
外に出歩くことがさらにわくわくするようなアイテムを取り揃えます。

第一弾は
petal earringsです。
花びらが連なったような雰囲気で、歩くたびにそよそよと軽やかにダンスします。

まずはiichiで販売をスタートしました。
限定カラーもありますので、気になる方はぜひお早目に
お買い求めください。

e0134635_23254011.gif

e0134635_23261248.jpg

クリアボックスに入った様子は砂糖菓子の雰囲気?
是非ホワイトデーにご利用下さい。

e0134635_0344028.gif

MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-02-19 23:33 | MION
ちまちま襟づくり
趣味はなんですかと聞かれると「ちまちまモノづくり」と答える妻ですが、
(具体的に、ちまちまって何を作ってるの?と聞かれればMIONを宣伝します笑。)

今年の春夏はCarven他、斬新なつけ襟のオンパレード!!
ということで作ってみました。
e0134635_1491625.jpg

型紙はオットの着なくなったポロシャツを襟の部分だけちょっきん解体して制作。
内側の黄色、襟裏面のあわぁ~いグリーンがポイント!(実際には見えないのだけれど・・)
クルーネックのセーターに合わせたいな。

あ~春よ来い。早く来い。です。毎日寒いよ・・:(

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-02-15 01:54 | 妻目
これ、おいしい!
e0134635_23172733.jpg

急においしいパンケーキが食べたくなって、レシピ検索~。
COOKPADの″笑顔までとろけるパンケーキ″ By taikostanzoさんを
参考に作ってみました。
これ、とってもおいしい!
Bills風!ふっくらしゅわっと口の中でとろけちゃいます。
ヨーグルトを生地に織り込むのがポイントなのね。

私はメープルシロップをたんまりかけて頂きました。
みなさんもぜひ作ってみてね;)

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-02-03 23:34 | 妻目