つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
coming soon!
・・・気が付いたら10月です。今年もあと3か月で終わるのですねー!!早すぎる。
書きたくて書けてない記事が多々あるのですが、とりあえずはもうすぐUP予定の
chain necklace のご紹介です。
e0134635_23345947.gif

e0134635_2348428.gif

こちらのネックレスは付け替えて2通りの長さでお楽しみ頂けるオトクな2wayネックレスです:)
一つ目が短めのロープと合わせるタイプ。色は上記の三色から一色お選びいただけます。
最近モードな世界では首に沿う位の短めのネックレスが流行っていますよね。
襟付きのシャツやクルーネックのセーターに合うアイテムです。
e0134635_21113237.jpg

二つ目はローブラスのロングチェーン。ロングネックレスはやはり使い勝手が良いのですよね。
+1するだけで華やかになります。
e0134635_23354858.jpg


※カットの美しいビーズで制作したチェーンの部分は他にブラックとシルバーを用意しています。

秋~冬の装いがこのアイテムでますます楽しいものになりますように。
UPまで今しばらくお待ちください:)

e0134635_0344028.gif

MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-09-30 23:54 | MION
shizuku
e0134635_21225811.jpg

お待たせしました!
shizukuピアス入荷しました。
e0134635_21231713.jpg

装いがモードになるアイテムです。
今の季節から利用でき、冬にはニット、アウターとの組み合わせもお楽しみいただけます:)

e0134635_0344028.gif

MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-09-24 21:29 | MION
秋の味覚
e0134635_1093748.jpg

お義母さんが梨やブドウを毎年送ってくれるのですが、なんと甘い事!
これだから私のフルーツランキングの上位に
梨も巨峰も君臨し続けるのです。
まだまだ暑い日が続きそうですが、
味覚は秋を求めています。
[PR]
by quie-family | 2012-09-11 10:06 | 妻目
シルクスクリーン体験
e0134635_2341193.jpg

先週の土曜日、友人ハリーがシルクスクリーンのワークショップをcholonで開催。
Sと参加してきました。
e0134635_23452310.gif

イラストレーターさんが●▽■をモチーフにイラストを用意してくれたようで、
選んで刷らせて頂きました。もちろん調色も自分で♪
e0134635_23553665.jpg

三角の帽子をかぶせたり。ちょっと右の子がビミョウよね。
e0134635_23585157.jpg

ハリーの私物、いちいちかっこかわゆい。こだわりボーイだなぁ。
e0134635_23565451.jpg

参加していたお子ちゃまのデザインもとってもステキでした。

e0134635_051230.jpg

家に持ち帰って、後日ポンポンを追加してみました。
旅行の時にキャリーバックにひょっこりいたらかわいいなぁ~と、自画自賛です。
たのしかった~!

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
by quie-family | 2012-09-05 00:13 | 妻目
New arrival
e0134635_0615.gif

colorful flags ネックレス新色入荷しています。
白いシンプルなシャツはもちろんの事、
写真のようなデニムシャツやテロッとしたシャツにも使えるアイテムです。
もちろんワンピやこれからの季節ニットにもピッタリ合いますよ♪
特に左のベージュと白のネックレスは私自身もヘビーユースしています。
販売のご要望を頂いたのでUPしました。
右側はこっくり秋色です。レンガ色がアクセントになり、
ブラックやネイビーなどのダークカラーな洋服とも相性バツグンです。
是非チェックしてください;)

colorful flags-G
colorful flags-H
e0134635_0344028.gif

MION on Etsy (English)
MION on iichi (Japanese)
[PR]
by quie-family | 2012-09-01 00:22 | MION