つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
gift wrapping
e0134635_19542783.jpg

ギフトラッピングする時間が結構好きだったりします。
クリスマス時期のわりとシンプルなラッピング(▼過去記事)から一転、
お友達のお店で扱うビンテージスタンプを使ったデコレーションラッピング。
春先までこんな雰囲気で行こうかなと思っています。
お菓子が入ってそうな雰囲気もあるので、バレンタインやホワイトデーギフトにも
ぴったりかなと個人的に思っています:)

*ギフトペーパー、スタンプはお選び頂けません。あらかじめご了承ください。


e0134635_23595823.gifMION OFFICIAL SITE
[PR]
# by quie-family | 2013-01-19 19:59 | MION
今年の抱負
e0134635_18462796.jpg

実はこれ、去年の今頃このブログに書いた抱負の転用・・・笑
今年も同じの、掲げてしまいます。

まず
MIONは(2012)少し大きくなった、お客さんも増えた、念願のHPもできた→今年はさらに精進!

YOGAは(2012)月謝制のヨガに入会→秋から忙しいを言い訳に行かなくなる→今年は週3ペースで通う!

早寝早起きは(2012)まったく出来ず・・・→今年はまずは早く寝よう!(自ずと早く起きれるようになる?)

cookingは(2012)夫夕飯いらない日が多く怠ける→今年はおうちごはん&ヘルシーを心がける+玄米食スタート予定。

Englishは(2012)特に英語を使う場所がなく、モチベーションが上がらない。教材買うも挫折・・の繰り返し→今年はETSYを再開予定なので、英文考えながらのながら勉強からスタート!これならモチベーションになる。

冷え取りは(2012)家でちゃんと靴下、ルームシューズを履くようにした・・程度→今年は根菜などたくさん食べて、ヨガもするし、体温気にかける!夏の露出注意!笑

とまぁ、去年出来なかったこと、少しは前進できたもの、いろいろとありますが、今年の抱負もこんな感じです。
MIONへの思いはとっても強いので、目標や抱負もたくさんたくさんあるのですが・・・。
ここにはあえて書きません。

これ以外には、旅行に行くとか、映画をたくさん見るとか、楽しい抱負もたくさんあります。
がこれもキリがないので、書きません。

年明け・・・(もう年明けて、かなり経ちましたが)
目標を掲げるのってキリリとしてよいですよね。そして目標は口に出して言ってみる。

今年も素敵な一年になりますように。


e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
# by quie-family | 2013-01-15 00:01 | 妻目
Happy new year 2013!!
一月も半ばを過ぎようとしていますが・・

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今日は、どかんと雪が降りましたね。
最初から予定は入っていなかったので、どこへも行かず、おうちにこもっておりました。

床暖房の上で、ゴロ~ゴロ~したいところですが、
お待たせしているCUSTOMearringsの写真を撮って
漸くiichiにUPすることが出来ました!!
お待たせして申し訳ありません。

e0134635_1884626.jpg


こんなうだうだなわたしですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとって2013年、実り多き一年になりますように。

今年の抱負は別途、妻記事で掲載します~!

CUSTOM earrigs

e0134635_23595823.gifMION OFFICIAL SITE
[PR]
# by quie-family | 2013-01-14 18:11 | MION