つまめおっとめブログ
withquie.exblog.jp

妻と夫、それぞれの視点で切り取った日常ブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オトナのオンナ
e0134635_071615.jpg

万年筆を30歳バースデーのお祝いにお義母さんから頂きました。
名前が入っているのがポイントです!
ほしいなぁと思いながら自分ではなかなか買わないアイテムだからとってもうれしい。
マンネンヒツって大人のオンナって感じだよなぁ。
ハタチのお祝いでもらっても、きっとこんなにうれしくないハズ。
この歳だからうれしいアイテムなような気がします。

さらっと書いてみようと思ったら、さらっと書けなかった・・・笑。練習が必要です。


さて、明日からオットとおいしい小龍包を食べに、ぷらりと出かけてきます:)
帰国は28日。
皆様素敵な年末を~!

e0134635_2252456.jpg妻でした。
[PR]
# by quie-family | 2012-12-24 00:15 | 妻目
2012AW 売れ筋アイテム
e0134635_23403531.gif

間違いなく
shizuku earrings です★
大ぶりで、着けるとモードな雰囲気になります。
シャツなどでかちっと合わせるのもよいですが、
ゆるニットなどを着て、クラッチなどの小物を合わせるスタイルが私はお気に入りです:)

パーティーが多いこのシーズン、
仕事帰りにこれを+ one してモードな雰囲気でホリデーシーズンを楽しんでいただけたらうれしいです。

shizuku earrigns


e0134635_013350.gifMION OFFICIAL SITE
[PR]
# by quie-family | 2012-12-13 00:01 | MION
Sunday Select Market #3
e0134635_2321858.jpg


12/4-9まで開催されてたSUNDAY ISSUE 主催の
SUNDAY SELECT MARKETが無事終了しました。

お子ちゃま連れで来てくれた友達や、ふらりと遊びに来てくれた友達、
いつも顔を出してくれる友達、本当にどうもありがとう~ございます!

新しい出会いにも恵まれて、イベントに参加する醍醐味を再確認しました。

声をかけて頂いた事に感謝して、
来て下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様に感謝して、
一緒に参加したそでかほに感謝して、
さらに頑張っていきたいです:)

今年のイベントはこれで終わり~!
後半は詰め込みすぎたかなぁと思ったりもしたのですが、やって大正解!

来年も頑張るぞ^^


イベントの様子はこちらから少しご覧いただけます。
いつも楽しくて、写真撮り忘れちゃうよ。
[PR]
# by quie-family | 2012-12-12 23:12 | MION